(出典 www.chosyu-journal.jp)
外国人が日本の土地を買う事に対して山本太郎代表の見解。「日本の土地を買う事に制限付けるべき。一方で資本力ある所が、安い物を買うのは普通の事。日本の経済を良くするしかない。30年間日本を弱らせ安物にしたのが政治」納得するしかない!
外国人が日本の土地を買う事に対して
— ぽてと🐾@政治は未来への投資 (@mirai_youme) October 4, 2024
自民党議員
『法的に問題ない』
山本太郎
『日本の土地を買う事に制限つけるべき。一方で資本力ある所が、安い物を買うのは普通の事。日本の経済を良くするしかない。30年間日本を弱らせ安物にしたのが政治』#山本太郎#れいわ新選組 pic.twitter.com/5L2NSqgbBH
<皆さんのコメント>
何処の国でも外国人に対しては何らかの制限をかけているのが常ですね。 防衛防衛防衛と口を酸っぱくして言いまくる自民党が何も知らないなんて、この国終わる。
制限付けないと日本は外国の植民地に堕ちてしまう。 山本太郎くんが正論。
法的に問題ないのはその通りなんだろう 。その法律は誰が作ってんだよ、法整備をしろって話だよ!
この点に関しての見解を知りたかったので大変勉強になりました。
自国の通貨価値を下げる自民党政治に明日はない。
法を直さなければ、日本が外国人の手に落ちます。
どっちが保守か分からない。
保守より断然保守ですよね。
コメント
コメントする