
(出典 prod-cdn.go2senkyo.com)
大石あきこ氏本人が言っていたが、彼女の懲罰は無くなった模様。おそらく、壇上で長々と自民や立民の暴露をされたら選挙で票が伸びないと悟ったのだろうな。本当に腰抜けだよな、プラカードを掲げたくらいで懲罰動議を出すとかあり得ない。
今日10/7は13-18時まで緊張感のまるでない衆議院本会議があって。終わってアーカイブでこれを見て、すごい予定候補者の方々に感動して泣けた。
— 大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員 大阪5区 (@oishiakiko) October 7, 2024
この人たちの国会が見てみたい。
この人たちとの国会をやりたい。
ちなみに大石あきこの懲罰は無くなったようです📣抗議してくれたみなさんに感謝! https://t.co/UAnIE98Z0H
<皆さんのコメント>
まさか衆院本会議中に記者会見とはびっくりしましたが、その緊張感の無さを予測した行動でしたか。 タイトなスケジュールの中、その時間しかありませんでしたね。 少なくとも本会議よりずっと真摯な決意がたくさん聞けて私も感動しました。 パワハラ懲罰、忘れないでいつかリベンジしてやりたい。
1,280万円が凄すぎたからな……。 プラカ芸など霞む。
同じ気持ちです。 泣きました。 すごいです。 みんな国会に行ったら日本変わりますね。
次は私達有権者が彼等に懲罰を与える番です
私もです。感動して涙が出ました。 れいわが日本を変えていく、すごい転換点です。
自民党に懲罰をお願いします!
そんな緊張感のカケラもない予定調和な本会議は、その場にいるだけでも苦痛ですね。
はやく出来ないかなぁ山本太郎内閣

コメント
コメントする