(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
Xでも国民民主党、とりわけ玉木代表がかなり注目されているのが分かる。公約で消費税5%減税とインボイス廃止を謳っていたので、103万円の壁よりも優先してほしいものだな。厚労省が106万円の壁を撤廃する方向で調整を始めたので、実現すれば手取り減るよ?
もしかすると玉木雄一郎のモテ期はもう終わりになるかもしれない。103万円の所得税の壁の話をやっているが、厚労省はもっと分厚い106万円の社会保険料の壁を撤廃する方向で調整を始めたようだ。これでパートの手取りはガクンと減る。一体国民民主党は何をやっていたんだ? https://t.co/oP1hkdtKl7
— 佐藤 章 (@bSM2TC2coIKWrlM) November 8, 2024
<皆さんのコメント>
徴兵を語るときに自民党が言う「国民は血を流す覚悟を」という言葉。玉木氏も全く同じ発言がある。 手取りを上げるという甘い文句に騙されてはいけないと思う。まるで悪魔の契約。
メスを入れるは消費税なのに、国民を騙しながら財務省や連合の顔色伺ってたんじゃ、ろくなことはできないってことかな。
もう、アラや、ボロが出てきていますね。
103万円と106万円と130万円を178万円の扶養38万円で話ができなければやらない方がマシ
モテ期っつーか騙されただけ。 これを認めたら最初から最期まで玉木は詐欺師だったなーで終わり。
自民と玉木が無関係はない。 一緒に統一教会自民改憲、緊急事態条項を目指してる仲だから。
消費税にでも切り込まないともうモテ期は終わりますね。
嘘つきですね。
コメント
コメントする