(出典 japanese.joins.com)
 日本はウクライナに対して、資金援助しているが、考え直した方が良くね?ウクライナとロシアの争いを止める役目を担うべきなのに、争いを長引かせてどうするよ?自民党政治は終わらせないと次のラウンドは日本に回ってくるぞ!


<皆さんのコメント>

誰だよウクライナに応援資金出してる人は?

ロシアにあれだけ嫌がらせした日本も核が落ちるよ。 誰が責任取るの?財務省?厚労省?政治家?

やる気満々やな

これに日本は加担している。これで国民は巻添え。 日本政府に563れる。

ゼレンスキーはトランプ就任前にめちゃくちゃやりだしたな。世界を巻き込んで第三次世界大戦を引き起こそうとでも思ってるのか?

ウクライナの富裕層がウクライナの国民を犠牲にしている。ウクライナの金持ちは、どこかへ逃げて終わるのを眺めているという。

一応、ロシア側は 『相応の被害が出た場合に関係国へ報復する』 と言っている。

もう完全に後に引けなくなって、戦争継続に突っ走ってるじゃないか!