吉幾三さんの気持ちは痛い程分かるが、議員は減らしてはダメ!むしろ、供託金の額を減らすとか廃止した方が良い。秘書にしても海外に比べたら日本の国会は少ない方だよ。れいわの街宣を見て新鮮な気持ちで勉強することをお勧めする。
吉幾三さんに完全同意 pic.twitter.com/9ULfuy48Za
— himuro (@himuro398) November 21, 2024
<皆さんのコメント>
議員の数は都道府県の代表47人でよい。
芸能界は左翼テレビとの関係性上、仕事が減るから声を上げない人が多い中、声を上げる芸能人は希少。声を上げる芸能人が増えて、兵庫県知事選のようにネットの影響が高まれば良い方向に向きますよね!
議員年金は即刻廃止 !国民年金で十分
昼寝していて 年収3000万円以上の上に 議員年金など ふざけるな!
分かるなぁ。 吉幾三さんに1票。 共感しました。 政治のムダが減って、その分を使うべきところに使うべきだと思いました。 歌も素敵ですが、ハートも素敵ですね。まさに、ドリーム。
私もコレTikTokでいいね!しました! こういう人もっと増えてほしい!
素晴らしい!拡散拡散!
これ歌詞にして曲出してほしい。


コメント
コメントする