
(出典 pbs.twimg.com)
Xで泉房穂氏がこう言っていた。「テレビ局から出演のオファーがあれば、これまでは可能な限り日程調整をしてきたが、これからは選ぶようにしていこうと思っている。(中略)それで断られても構わない」考え方が柔軟だわ。泉さん、かっけぇー
【テレビ出演について】
— 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) November 24, 2024
テレビ局から出演のオファーがあれば、これまでは可能な限り日程調整をしてきたが、これからは選ぶようにしていこうと思っている。最近のテレビ報道のあり方には何かと思うところもあり、テレビ局の関係者にもハッキリと言っていきたい。それで断られても構わない・・・
<皆さんのコメント>
経済界と自民党の贈収賄構造、そこに介在する政権寄り広告代理店。スポンサー収入が経営に大きく影響するTV局にこの構造が忖度させると思う。 一方スポンサーが付くのも民意を背景に視聴率在っての事、そこを分からせてやってください。
権力にもの申す……スタンスが好きだったのにな…… なんか違う
出れるものはこれからも出て頂いて 違うものには違う!このやり方は良くない! と、苦言を言って行くのが泉さんスタイルではないのかな
はい、一巡して認知度も向上したので、それで大丈夫かと思います!次はステップ2ですね。
かなりのお覚悟が必要になりますね
素晴らしい! 偏向番組に出てる人が軽蔑される世の中へ!
お願いしますよ!特に関西メディアやはりおかしいですよ。泉さんにとってテレビに出ることはあくまでも手段だと思いますので。
数十年前から一億白痴化と指摘されていたテレビについて今更こんなことを言い出す意味が分からないんだよなぁ…。 以前まで利他的な人でテレビ側の制約を理解した上でうまく利用する柔軟さをもった人だと思っていたけど、最近の発言を見てると利己的な量産型おじいちゃんにしか見えなくなってきた…。

コメント
コメントする