山本太郎代表が11月20日、石川県の輪島市に介護施設を中心に状況を聞きに行ったとのこと。とても長い文章で読み応えがあるので、是非読んでほしい。日本を救えるのは彼だけだと確信に変わるはずだ。それでもまだ自公や国民民主を応援したい?
11月20日、石川県の輪島にお邪魔し、
— れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利! (@yamamototaro0) November 24, 2024
介護施設を中心にお話を聞かせていただいた。
文章を読むことが苦手で私の被災地リポートが長い、
と感じる方のために最初に結論を短めに。
介護分野に限らず、
復旧・復興の作業に関わる人員の住環境が整備されていない。… pic.twitter.com/SPTUoRSeTi
<皆さんのコメント>
能登に行かれてたんですね。まだこんなに大変とは。レポありがとうございます。 石破総理も立憲も選挙の前だけ、口だけでした。
レポート読みました。 まだこんなにひどくて、岸田総理は何でもやるっていってたのになんも復興してないし、お金が施設に回ってないし、選挙に何億円もかけたし。自民党に腹が立ってきます。山本太郎代表がレポしてくれなかったら知らなかった…
そんな予感はしてたけど、やっぱり行ってたか 。行くのは良いよ 。でも無理すんなよ。
何回も被災地に入って下さり感謝
太郎さんいつもありがとうございます。 あなたが居てくれて本当に良かった。 これからも日本をよろしくお願いします。 あなたが希望です。
このニュースは豪雨の前ですが、厳しい状況。ここから更に過酷な環境なんですね…。 馳知事も、自民公明立憲国民民主の議員達も、被災地放置プレイ…。 れいわが党勢拡大して、国会の機能不全を少しでも回復させられますように。
お疲れ様です。読んでて悔しいです。お金をガンと出せば救われる事が多すぎます。お金出さないってほんとどういうつもりなのか理解に苦しみます。悔しい。
困っている人を助けたい一心で 走り続けてきた太郎さんを、 今後も応援させていただきます。
コメント
コメントする