(出典 i.ytimg.com)
 岸田文雄氏は何を考えているのだろう。増税メガネと呼ばれていた過去を忘れたか?経済成長なくして分配なしとか言っていたよな。日本は30年以上経済成長していないんだよ。「れいわに政権譲れ」と石破茂首相に提言したら国民も見直したのにな。


<皆さんのコメント>

国民のために結果を出す政治⁈岸田文雄さんは一度たりともやってないやん。どの口が言うか。

もう引っ込んでろよ、増税メガネ

おまいう草草草草草

貴方が言えた義理か!

岸田さんが出した結果は凄かったです。悪い意味で。

共通して言える事は、消えてくれ、顔も見たくない、と言った意見が多いですね。

財務省のいいなりの二人が、国民のためにとか本当に考えてるのか疑わしい。ステルス増税のやり方とかの提言か…?

このコンビ 最強or最凶 どっちですか?