(出典 www.jimin.jp)
記者団から「103万円の壁」の見直しにより税収が減る場合、増税で穴埋めする可能性を問われたのに対し、宮沢氏は「まさにこれからの協議次第」と述べたそうだが、ほぼ間違いなく増税で穴埋めしてくるだろうと予測。
だから財務省なんてぶっ壊すしかないだろ。
— しゅらざめ (@SsgzaXn) November 29, 2024
思考がもう国民感覚とかけ離れてるのよ。話し合いで通じる相手じゃない。
「減税したら増税で賄う」
国民の敵でしょ?
自民 宮沢税調会長“28日に自公国で税制協議 基本的考え示す” | NHK https://t.co/nbjSMnlpVN
<皆さんのコメント>
財務省は国民の敵。天下り先を調べると凄い数。 国が経営する銀行はみんな財務省の人間が天下っている。 都市銀行と地方銀行は財務省と日本銀行で住み分けをしている。
俺らで発信していくしかない 。財務省解体しろ!
宮沢洋一といい、経済効果による税収は恒久財源ではないと(国民民主側に)指摘した」と言い放った、後藤茂之といい、自民党を操るために財務省が議員を送り込んでるようにしか見えないです。
政治家を目指す皆さん、公約では財務省解体を訴えれば当選確率上がりますよ。
減税になってないじゃん。経済回して増収するって発想がないなら機能不全ですよ。財務省はもはや解体して再編成しないとダメですね。
この人って昔、総理大臣や財務大臣してた「宮澤喜一」の甥だよね。 カルトの血筋は間違いなく『カルト』
財務省への怒りも尤もですが、人事権を持っているのは財務大臣です。当然、その重要ポストは中国・韓国の出先機関・自民党の人間です。つまり、圧力に屈せず、本来の指揮系統通り、財務省がおかしいことをすれば財務大臣が正常になる様に管理すればいいだけ。つまり、外敵討伐は自民と検察からです。
国民を苦しめて嬉しいのかね。
コメント
コメントする