(出典 dol.ismcdn.jp)
国民民主党は103万の壁よりも消費税減税やガソリン税減税を先にすべきだったよな。増税は秒でやるのに、ガソリン減税は1年先送りとか話にならんぞ!日本の実態を全く把握していなくて溜め息が出るばかり。財務省の顔色ばかり気にするな!
みなさん、これが自民党です。
— ノミ🦗@筋トレ×投資 (@nomi_investor) December 1, 2024
ガソリン減税、結論1年先送りへ 政府与党、EV普及など検証(共同通信) https://t.co/nIGDX6egy5
<皆さんのコメント>
参院選も惨敗したくて仕方がない党
そんなんしてたら支持率悲惨なことになるの分からんのか?
また無職・高齢者ばら撒きだけは、選挙前に迅速にやりそう
そのうち走行税取るよ、現政権のままなら
来年の衆参同時選挙で自民党が勝てばすべては反故になるかもしれない?
あれ?年内結論じゃなかったっけ。 簡単に先送りするなんて、仕事してません、いや、しませんと言っているようなものですね。
増税の検討は神速なのにね
世界的には完全EV化を解除していく方向に向かっているのに、日本は普及に向けて動くという。
コメント
コメントする