(出典 hochi.news)

 小沢一郎氏がXで「自民党を滅ぼすべき」とポストされていたが、異論は全くないが、野田佳彦氏をなぜ代表に推した?どう考えても江田憲司氏一択だったろ。野田氏は経済音痴だろ。立憲民主党を自滅させる目的で推したのなら理解できるが...。


<皆さんのコメント>

自民党を滅ぼすべき、と言うのはその通りですけどね、だったら何で野田氏なんて選んだの?言っていることと、やっていることが違うなんて、まるで小沢さんも自民党みたいじゃないか!?

小沢さんはなぜ野田さんを代表に推したのでしょうか?国民を苦しめる消費税の減税さえやる気ないですよ!

野党がしっかりしていたら、とうの昔に自民党は消えています 。仲良しこよしで国会してたから今の状態なんでしょ。

立憲の今の執行部は自民と全く変わりません。

だったら、なんで自民党の応援団長野田佳彦なんかを支持したんだ? 言うこととやってることが違いすぎるだろう? しょせん立憲自民党なんだよ。

自民といっしょに増税立憲も滅んで欲しい!

はい、その通りです!選挙権がある国民は選挙に行って自民党を解党に追いやるべき。要するに、自民党を滅ぼさない限り国民庶民が滅びます。

立憲も大概だけどな。 貴方らは野党のイメージ下げのための実質自民のサポート部隊なんだろ?