(出典 pbs.twimg.com)

 れいわの経済政策は何も特別ではない。海外では当たり前の経済政策だ。国民やメディアなどがザイム真理教に洗脳されているがために、足枷になっているのだ。財源を含め、ここまで政策を打ち出せるのは経済を熟知しているからこそなのだ!


<皆さんのコメント>

れいわ新選組が日本を救う。

これがすごく当たり前の 経済政策であり、災害対策 でもあると思います。

日本を救えるのはれいわ新選組だけ!

他の政党に比べて推せますよね♪だって他のところなんて似たり寄ったりの全然国民のための積極財政しないですもん。

れいわのあれが嫌い、ハイパーインフレガー、みたいのいるが、ほな他党の推せるポイントある?自民の政策なんて、 嫌いどころかゴミ100やろ

国債発行59兆円を行っても日本は破綻しない。 管理通貨制度と言うのはそういうものだ。 いまだ収支を合わせないといけないと言っている人は、頭の中が金本位制度の考え方のまま変わっていない。

これらの希望を打ち砕くのが財務省

これを励みに明日も頑張ろう。