
(出典 portal.st-img.jp)
支持者が黙っていないだろうな。立民支持者に対して「この選挙区では維新候補へ入れてくれ」と言っても素直に応じる人は少ないと思うぞ!次の参院選では維新はともかく、立憲民主党は大幅に議席を減らすだろうな。
げっ……。
— 松尾 貴史 (@Kitsch_Matsuo) December 8, 2024
立憲は維新と共に沈みたいのだろうか。
来るところまで来てしまった感……。
【速報】立憲・野田氏と維新・吉村氏が参院選の野党候補一本化方針で一致 予備選実施も含め模索へ|FNNプライムオンライン https://t.co/6rZaBItLP2
<皆さんのコメント>
立憲主義から脱憲主義へ!
いや早くそうなってほしい。もう明確に野党のふりはやめて。
立憲民主が維新と結びつくことで一気に改憲に進むようなことになれば、第二次安倍政権の生みの親で、改憲までも成し遂げてる野田佳彦氏は、歴史に悪名を残すでしょう。なぜこの人を再び党首にしたのか…
国民、立憲、維新が第二自民だと宣言したのね。野党はれいわ、共産、社民しかない。
立憲のまともな方々、メンタル大丈夫?
立憲民主党と日本維新の会と国民民主党は、同質ですから。
共産党と共闘していた立憲が 前の党首が共産党要らんとまで言った維新と共闘。
最悪の連携。落ちるところまで落ちつつある立憲民主党。
コメント
コメントする