(出典 pbs.twimg.com)

 朴勝俊氏のポストをご紹介

共産党さまのおかげで三好りょうさんに注目が集まってます!

 6党による被災地視察自粛合意の件が発端で絶賛炎上中だが、どうしても共産は視察しに行かなかったと非難されたくないのがバレバレだよな。たつみ氏も谷川氏も間違いだったと素直に謝罪すれば済む話なのに、異様に高いプライドが邪魔しているんだろうな。


<皆さんのコメント>

日本共産党のSNS活用戦略… 噛みつく相手が悪かった。 なんせ三好りょう氏はこれからのれいわ新選組の若手エースになる人。 彼がたつみコータロー氏に噛みつかれたとなれば、そりゃ〜れいわ支持者は黙っていられないわ。

共産党さん、ありがとうございます!

ありがとう、器の小さな共産党さま

私もこれに便乗するっちゃ!

やはり「代々木の無謬性」はどうにかならないのか?「革新」は過ちを認めたがらない。可謬性、すなわち、誤りを認めていくのが「保守」ですから。

三好りょうさんを全面的に支持致します!

park先生、いつも真っ当な発信ありがとうございます。

こんなエリートが最も過酷なれいわを選んでくれるなんて!