(出典 static.tokyo-np.co.jp)

 何でガソリン税廃止と言わずにガソリン暫定税率廃止で刻もうとするのかね。一番いいのはガソリン税と消費税をともに廃止すれば、ガソリン価格は100円ちょっとくらいまで下がるぞ!そこまで強気で言わないとな。今がチャンスだぞ!


<皆さんのコメント>

財務省と戦わなくてはならない 。財務省解体デモに参加しますか? 国民に協力要請を!

ちょっと定期にいや毎日言ってよ。ガソリン暫定税率廃止を!

そうです。 そもそも「ガソリン税」など必要ないのです。

早くやってください!閉鎖する運輸業者が出てきたら、物流がえらいことになります。

つべこべ言ってないで、早くやらせろ!

1リットル185円前後の動きが当分は続いてしまうと思う。家計の負担を抑える意味で、暫定税率の議論を急ぐべきだよ。

ガソリン税は減税一択

補助金=税金
取って配るなら最初から取るな !補助金を早くやめて、ガソリンの暫定税率の廃止をすぐにでもお願いします。