(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

「島根県でも同じ状況になると思うと黙っていられない」丸山知事が能登半島地震への政府対応に苦言
…島根県の丸山知事は、10日に開いた定例会見で、能登半島地震への政府の対応について苦言を呈しました。 丸山知事: 遅いですよね。水道もまだ通ってない所…
(出典:)

 島根県の丸山知事が10日に開いた定例会見で能登半島地震への政府の対応について苦言を呈した動画を視聴したが、島根県民への想いが伝わった。馳浩知事なんかとは雲泥の差だな。島根県民が丸山達也氏を選んでくれてGJ


<皆さんのコメント>

こういう真実と先見の明をもった意見が出てきた事をうれしく思う。 この顔相の人は僕はあまり好きではないけれど。それでもこういう発言をするという事に言わざるを得ない不安と恐怖が全国の知事に蔓延しているのだと思う。 世田谷区だって他人事ではない。もし東京直下型地震が起きたら?と思う。

東京で大地震があったら、能登半島地震の惨状どころではないだろう。

この知事が、山本太郎同様自衛隊派遣を要請していればこの知事は本物。

そうです 。明日は我が身です。

心配ですよね。原発もありますし。

石破よ、早く辞めろ!能登を見捨てやがって。アンタは真人間にはなれないぞ!

ちょいちょい島根県知事の発言のリポストが流れてくるたびにこの人を選んだ島根県民が輝いて見える。

こんなに県民思いで国に文句言える知事がいるのに、何で島根原発は再稼働したのだろう?