(出典 pbs.twimg.com)
 一瞬悪い予感がしたが、映像を見たら、成人を迎えた若者が大石あきこ共同代表の街宣カージャックして若者軍団が消費税反対を唱和していた。いい流れだな。若者も日頃から政治監視していればれいわ一択に絞られるので、是非まわりにも広めてほしい。


<皆さんのコメント>

大石さんのコミュニケーション能力すごいな。

アベさんだったら街宣車に グラサンの新成人男子たちは 載せないだろうな

あきこさんのフレンドリーな キャラの力が大きい

こんな風に政治の敷居が低くなる雰囲気が、大石さんにはあるんだと思う。すごくいい。

ノリではなく、キチンと理解した若者であることを願うばかり。

仮に、若者がふざけてようが、消費税廃止のメッセージを尊重してなぞってる。

こういうヤンチャな人たちも5年とか10年したら独立して個人事業主に。 その時にインボイスの凶悪さを本当に思い知るでしょうね。 今のうちに廃止に持って行けるといいのですが。

若者がここまで歩み寄るほど心の壁がないって、れいわの偉業ですよ。