(出典 www3.nhk.or.jp)
 NHKは「特に支持している政党はない」を強調しているのかね。にしても、政治に無関心で、投票棄権する有権者らが日本を滅亡に導いていることだけは間違いない。メディアは偏向報道するし、司法も機能していないし、れいわ新選組の議席を増やすしかない。


<皆さんのコメント>

NHKの世論調査より SNSで世論調査した方が正確だと私は思います。 NHKは本当の事を報道しない政府(総務省)の特殊法人だからです。 日本国民の皆さん騙されたら駄目ですよ。

次、自公政権変えないと、本当に日本が無くなるかも。移民利権政策で侵略されるよ。

いつも自民党の広報活動ごくろうさまです。日本を壊してきた大本営メディアが、能登や少子化を語るな。

NHKは毎回、「特になし」を調整して人気あるのに人気なしに見せて世論誘導してるよね。

…うわあ、NHKの調べで落ちるとは共産党ってよほど良くない状態なんだなあ…

良く調べて探せよ。日本人なら生活に直結してるぞ。

自民の支持率が増加する何かあったっけ?

依然として最大勢力は無党派。