
(出典 txbiz.tv-tokyo.co.jp)
この石丸伸二氏の『再生の道』は全く期待していない。政策も具体的ではないし、国民もいい加減気付くべき。山本太郎代表も街宣で質問が投げかけられ答えていたが、れいわとは一生交わることはないが、維新とは相性がいいようなことを言われていた。
しかし、地域政党を立ち上げるお金があるなら、妹さんに市長選のポスター代払ってあげてほしい。妹さんの印刷会社にも相当迷惑をかけただろうに。
ただ、彼の政治活動によって政治に関心を持つ人が増えることは素直に歓迎したい。
しかし、地域政党を立ち上げるお金があるなら、妹さんに市長選のポスター代払ってあげてほしい。妹さんの印刷会社にも相当迷惑をかけただろうに。
ただ、彼の政治活動によって政治に関心を持つ人が増えることは素直に歓迎したい。
うんざりというか…
— ジョンレモン (@horiris) January 15, 2025
もう…顔見たくないんだけど
石丸伸二氏が地域政党「再生の道」設立を表明 都議選に候補者擁立へ [東京の政治] [東京都]:朝日新聞デジタル https://t.co/QAlYESXgKf
<皆さんのコメント>
自称日本人(情弱)なら騙されるけど 、日本人なら、石丸に騙されない。
この人とか、吉村とか皆同じ匂い。ともかく自分は頭良くてかっこいいと自惚れている。だからヒーローみたいな言葉平気で喋るし、そして、そんな言葉に容易く騙される若者たち。ヒーローになる事がどんなに大変か…理解してないなら言えちゃうんだよね。政治とは国民をヒーローにしないといけないんだよ。
地上波テレビは長々と石丸の宣伝。とんで呆れる偏向記者会見。あんたたち、うまく利用されてるだけだよ。どんな人物かを説明するなら、居眠りした議員を叱咤した、のではなく、脳梗塞の議員を怒鳴りつけた、と、負の部分もちゃんと報道しなきゃ。また不幸な選挙結果になる。
いるだけで不愉快
斎藤、石丸、成田、古市
この人に関する記事もXもスキップ。不愉快
侮ってはいけないと思います。みんな冷笑しているけど都知事選、蓮舫 さんが善戦か当選かとまで事前には言われた二人の争いだったけど実際は彼が2位。兵庫県知事選もそうだけど、今までの選挙常識、認識を大きく改める必要がある時代だと思います。参政党等もそうだけど選挙に行く若者が投票しそう。
ただただ気持ち悪い石丸伸二 。安芸高田市の騒動を見て まだ目が覚めない信者はカルト
第一印象でなんちゃらの道って新興宗教みたいですよね。
コメント
コメントする