(出典 news.walkerplus.com)

武井壮のサムネイル
武井 (たけい そう、1973年5月6日 - )は、日本のタレント、元陸上競技選手。日本フェンシング協会元会長。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。引退後はタレントとして活動し、「百獣の王」を自称している。東京都葛飾区出身。SPECIALIST JAPAN所属。競技経験を活かして、コーチとしての一面もある。…
40キロバイト (5,291 語) - 2024年11月22日 (金) 08:07


 おそらく武井壮さんのポスト「人は言葉で死にます」は自死された兵庫県議の竹内英明氏か中居正広氏のいずれかだと思うが、立花孝志氏による次の犠牲者が出る前に速やかに逮捕してほしいものだな。死んでからでは遅いのだ。

<皆さんのコメント>

言葉は刃物と化します。 経験したから言えます。

それ、マスコミが今まで散々やってきた事。

この自分の言葉でどんな影響を与えるかを、一度立ち止まって考えないと。言葉の力、侮ってはいけませんね。

わかります。 だからこそ中居くんが心配。 人は1つの事で相手を全否定しすぎる。 今まで頑張ってきたことを忘れたかのように否定する。私は今まで笑顔や癒しをくれたことは忘れないし再起して欲しいと思う。

何も言わない中居くんが心配です。

人は言葉で死ぬのはガチ。 自分の姉も実の親の言葉、まわりの取り巻く環境で17歳の頃に自死しました。 命大事に、心大事に、人を思う心を大切にみんなで生きていきたいと思います。

テレビなどのオールドメディアのワイドショー、ニュースは、集団リンチの急先鋒であります。どれだけ言われなき誹謗中傷で泣いてきた人の多かったことよ。コメンテーター、キャスターの責任を問いたい。

先に心を刺された人は放置ですか?刺した人は因果応報です。