(出典 i.ytimg.com)


 岩屋外相が中国人向けのビザ緩和をしたから裏目に?観光客だが、ルールを軽視する外国人が目立つ。

 しかし、円安を放置している政府側にも問題がある。日米の金利差で円安になっているので、国内を好景気にすれば円安解消できるのだ。

 国鉄をJRに民営化して、人手不足になったことも事故を起こさせた原因の1つだろう。緊縮財政を止めねば!


<皆さんのコメント>

日本に来ても殆ど中国人が経営する旅行代理店、ホテル、飲食店や白タクを利用するので日本にとって何のメリットもない。彼らがやって来ることで我々の国内旅行の機会が奪われ、観光地に暮らす住民の生活に支障をきたす。ただただ迷惑なだけ。

電車に乗ってる方や車掌さん運転手さんが可哀想

日本を壊したい、影の勢力に支配されていると思わざるを得ない。

日本国のルール、マナー勉強してこい!

日本政府はこれが狙い

日本のルールを守らないからこうなったわけだし、自業自得でしょ。

「自己中な国民性でマナーが酷い」←日本人の多数派と同じですネ

運転再開後も直ぐに外国人が線路に立ち入るとかマジで呆れるわ