
(出典 tanakaryusaku.jp)
【財務省解体デモ】
— 日本BUZZ NEWS!! (@buzznews09) February 3, 2025
72歳じっちゃんの
怒りが爆発🔥
お前ら(財務省は)
国民を敵に回したんだよ!
もうおしまいだ!! pic.twitter.com/ibSI98VP0M
杉並区から72歳高齢者が財務省解体デモに参加。「財務省は国民を敵に回したんだ」と怒り爆発。このまま若い世代に今の社会をそのままバトンタッチしたくないようだ。このくらい声を上げるのが普通になれば社会もきっと良くなると思う。
結局、国民の判断次第で社会が良くもなり、悪くもなるのだ。選挙で意思表示を示すのが一番でかい。もっと投票率を上げないとな。
何故かこれがテレビで報道されないのが不思議だよな。
結局、国民の判断次第で社会が良くもなり、悪くもなるのだ。選挙で意思表示を示すのが一番でかい。もっと投票率を上げないとな。
何故かこれがテレビで報道されないのが不思議だよな。
<皆さんのコメント>
こういうお爺さんがいてくれて良かった。皆んなどんどん目を覚ましてくれて嬉しいですね!今年こそは財務省解体させましょう!
歳の差越えて団結してて感動した
先輩カッコいいなぁ
ぼったくり財務省
石破よ、自公政権よ、増税をやめろ、減税だ!消費税廃止だ! 減税できなきゃ直ぐに退陣だ!
涙出ます。南海トラフ、水道管の寿命や異常気象。この先何が起きるかわからないけれど、起きた後このままでは確実に地獄を生きなくてはならなくなる。日本は変わらないといけないです。
心やさしいじいちゃんだな
国民は強いよ。 国民が収めた税金で各省庁が運営されています。 その国民をここまで貧しくさせ、舐めきった日本政府及び財務省さん 覚悟しろよ!
コメント
コメントする