
(出典 news.tv-asahi.co.jp)
スゴイ!2億円もかけたトイレに紙も乾燥機もない
— himuro (@himuro398) February 14, 2025
万博2億円トイレ、今度は「手を拭く紙がない」レジ袋禁止に続く衝撃!万博広報「SDGsの観点から」…衛生面への懸念広がるhttps://t.co/omkUuM9GcU
万博2億円トイレだが、なんとペーパータオル、ハンドドライヤーといった「洗った手を乾かすもの」は設置されず。
ハンドタオルの持ち込みを来場者に呼びかけるかについても万博協会の回答は予定なしだと。
空条承太郎も「やれやれだぜ」と言いそうだな。
ハンドタオルの持ち込みを来場者に呼びかけるかについても万博協会の回答は予定なしだと。
空条承太郎も「やれやれだぜ」と言いそうだな。
<皆さんのコメント>
駅やデパートのトイレで個室から出てきて手を洗わない人や、指先だけ一瞬濡らして髪の毛触って出ていく人をよく見かける
万博では、こういう人だらに増えるんだろうな
バイ菌と雑菌だらけの万博かも
そもそも行かないけど
これ、台所にトイレのある民族の発想に似ています。
トイレに紙がない?どこに2億円もかけたの?海外から来る人達は?大丈夫なのか?
SDGsほど胡散臭いものはありません。
そもそも半年しか開催しない万博とその為に作られる建造物ほど無駄なものはありません。
「SDGsの観点から」って、単なるお金を無駄遣いしたくないでしょう。
そんな気がしてならない。どんどん万博行きたくなくなるわけだ。
もう気が狂ってる万博政治
手を拭く紙もケツを拭く紙もないのが外国じゃ割と当たり前かもね
中抜きトイレ

コメント
コメントする