
(出典 i.ytimg.com)
ちょ待てよNHK‼️れいわ新選組山本太郎さんが原発事故においての避難計画について重要な質疑をまだやってる途中でしょうが‼️💢なんで相撲中継に切り替えた⁉️#国会中継 pic.twitter.com/FonkaLl3xr
— akiu (@a_k_i_u_) March 17, 2025
政権交代してNHKの体質改善させるしか変えようがないと思う。政府からの指示でわざと相撲中継に切り替え、不都合な事実を国民に知らせなくさせているとしか思えない。サブチャンネルがあるんだから、もう一方で相撲中継すればいいんだよ。
大事な話をしている途中なのに、マジでイライラするよな。だから、みんな受信料を払いたくないんだよ。公正で中立した報道をすれば少なくても文句はほとんど出ないだろう。
大事な話をしている途中なのに、マジでイライラするよな。だから、みんな受信料を払いたくないんだよ。公正で中立した報道をすれば少なくても文句はほとんど出ないだろう。
当面は参院選で議席を増やし、れいわの順番が最後にならないようにすれば今回のような意図的な切り替えによるれいわ潰し案件は減るのではと思う。それでもNHKは理由を付けて切り替えそうだが...。
<皆さんのコメント>
またやったか...
れいわは政府に対して耳の痛い質問するからだろうな。
政府がNHKに手を回したんだろう。でも何度もやるなよ。子供のケンカみたいだろ。見苦しい。
国会における質疑時間を、わざとギリギリに設定している自民党の方に問題がありますけどね!この順番を決めているのは誰だ?
共産小池の質疑にいつも押されてます。 もう意図的としか思えない。
今年夏の参院選で、れいわの議席を増やせば問題解決です!
NHKに限らず日本のマスメディアは完全に腐敗してしまった証です!
NHKも国営放送なら、相撲より国会中継を最後まですべきなんですよ。
来たる参院選、れいわ新選組が議席を増やし、有無を言わせぬ質問時間を勝ち取りますよ。 待ってろ国会。
完全にれいわ潰しの妨害行為
コメント
コメントする