
(出典 pbs.twimg.com)
先日のTBS報道特集で、クラウドワークスを通じて、財務省や政党を批判する動画の作製が発注されていたと報じられました。都知事選の際にも同様の話題が上がっていましたが、国民民主党として、そのような発注は一切行っていません。この点はまず明確にしておきます。選挙期間中の発注は公職選挙法に抵…
— 玉木雄一郎(国民民主党) (@tamakiyuichiro) March 21, 2025
Xで玉木代表がクラウドワークスへの仕事依頼(財務省や政党を批判する動画の作製)は党として発注していないと訴えていた。
とはいえ、党以外の何者かが発注した事実には変わらない。一番考えられるのは旧統一教会だろう。決め手に欠けるが、世界日報でも国民民主党が持ち上げられた事実もあるしな。今後、根拠となる事案が出てきたら全てが明らかになるだろうな。
とはいえ、党以外の何者かが発注した事実には変わらない。一番考えられるのは旧統一教会だろう。決め手に欠けるが、世界日報でも国民民主党が持ち上げられた事実もあるしな。今後、根拠となる事案が出てきたら全てが明らかになるだろうな。
<皆さんのコメント>
本当かな?怪しい!
財務省が日本衰退の諸悪の根源である事は疑いようのない事実です(もちろんそれに従う信者もクズです)
ご飯論法でしょうか… 「選挙期間中の発注は」
まあそう言うしかないよね。仮に間接的に発注していても、そういうのが分からなくなってたからクラウドワークスは問題だった。
信用できません。
国民民主党が党として直接発注してなくても、党以外の方がバイトで動画作成しているみたいですね。 それは問題ないのですか?
TBSの偏向報道は問題です。 明らかな虚偽放送は許されません。 TVは洗脳装置って本当です。野放しにしてて良いわけがありません。 兵庫県の事は日本の構造そのものです。 ネットのおかげで真実が露呈してきています。 敵は誰なのか分かりますね。
またTBSの誤報ですか。 放送前の検閲、チェックに金、人手を使ってると自称されるオールドメディアが偏向報道、誤報が多いのは困りものですね。

コメント
コメントする