
(出典 p.potaufeu.asahi.com)
国民を激怒させた米山隆一。
— ayumu (@_tur_quoise) April 2, 2025
というか立憲は、れいわの「品位」に対して厳しい姿勢を見せてたよね?
この発言の「品位」はお咎めなしなのか?
当然✉の返信もないし...さすがですよね。
米山隆一氏、エープリルフール論争、2日目に突入
「嘘の公約」掲げた「風刺」の是非https://t.co/gqE0ztx6vx
エイプリルフールのハッシュタグを添えてのポストならまだ配慮があったものを、何もつけずに偽りの公約を掲げた米山隆一氏。
エイプリルフールだからと言っても何でもポストすれば許されるわけではない。ましてや政治家だ。立憲は彼を処分すべき。
エイプリルフールだからと言っても何でもポストすれば許されるわけではない。ましてや政治家だ。立憲は彼を処分すべき。
<皆さんのコメント>
米山の最もタチが悪いところは、有権者をバ◯にしていること。
武士なら切腹ものです、はい。国会議員なら最低でも議員辞職ですね。立憲民主党にも迷惑かかるから早くお辞めになった方がよろしいかと思います。
こういう人は意図的に炎上させてる可能性もあるから…騒ぐと本人喜ぶだけかもしれない
立憲は政策も品位もクズ
こんなひどい議員を処分しないなら立憲はそのような政党だということ 立憲に投票してはいけない
こんなに炎上してきっと奥さんも悲しんでるでしょう。
こんなつまんない事を嬉々として言うから女にもてずに買春し走るのだと思いました
米山さん、やっと分かってくれた!と喜んだ国民も沢山いたんだと思う。性善説で人の話を聞く人だって多い。その中で人を傷つけるあの書き様。人間として最低だ。

コメント
コメントする