(出典 fnn.ismcdn.jp)

国民民主、「若者減税法案」を衆院提出 30歳未満に「税の支援」
 国民民主党は10日、30歳未満の所得控除を拡充する「若者減税法案」を衆院に提出した。法案の成立は見通せないが、今後年末の税制改正に向けた政府・与党…
(出典:)



 れいわ塾の塾長であり、れいわ新選組のAIである長谷川ういこ氏が国民民主党が提出した若者減税法案を一刀両断

 彼女が訴えるように、若者や高齢者で世代間で分断せず、一律で減税すればいいだけのことだ。

<皆さんのコメント>

なぜ国全体の発展を願わないのか。 なぜ一部の人間だけを支援しようとするのか。 


玉木雄一郎のしようとしてる事は自民党と何ら変わりがない。

私も国民民主のやり方には断固反対です。若者世代の中には、ご親族の介護や介助をなさっている方々もいらっしゃいます。


世代間の分断は、そうした「透明化されてしまいがちな若者」への負担にも繋がると思います。光が強くなれば、それだけ影も濃くなるのです。

参政党と同じでコロコロ変わる。
選挙の為に若者をターゲットにした。
本当にどこまでも姑息。

玉木はそういう人。 風見鶏と言われてるね。 芯がマジでない。 


こういう人はタチ悪いし、一番腹立つ。 


いい加減国民は騙されるなよ。

やはりこの方は元財務官僚なだけあって、その手の分断工作が無意識に出てしまうのでしょうね。 


この方は言ってることとやってることが良く違う事があるので、基本的に信用出来ないです。

誰かを救うために誰かを犠牲にするというやり方は嫌悪感しかない!

若者をターゲットにしても、その若者もすぐに中年、玉木も高齢者になるんだよ。

分断を進める政策をとる時点で、日本のリーダーとしての器はない。


底が浅すぎる。

高齢者は自民党

若者は国民民主党 

これで共存していくつもりなんですかね