
自民幹事長「下げる話だけでは国民に迷惑」与野党から「消費減税」求める声に …物価高対策として与野党から消費税の減税を求める声が上がるなか、自民党の森山幹事長は「下げる話だけでは国民に迷惑を掛ける」と述べ、減税に否定的な考えを… (出典:Yahoo!) |
減税は国民にとって迷惑だと意味不明、奇妙奇天烈なことを言う森山幹事長。財務省の振り付けどおりに話しているのだろうけれど、そんなあなたが一番国民にとって迷惑な存在だよ。https://t.co/F1RgTTK6Pm
— 室伏謙一 (@keipierremulot) April 12, 2025
森山幹事長「財源をどこに求めるのか、あるいは社会保障のどこを国民の皆さんに我慢をしていただくのかということと対でないと、下げる話だけでは、これは国民の皆さんにご迷惑を掛けてしまう」
自民党の方こそ国民に迷惑をかけてんじゃね?
財源、財源って税収も過去更新しているし、何よりお金を刷れるのに何言ってんだか。軍事費のときには財源の議論は出ず、国民のために使うときには財源の議論が出る不思議な現象だよな。国民もこの騙しの手口にそろそろ気付いてほしいものだな。
自民党の方こそ国民に迷惑をかけてんじゃね?
財源、財源って税収も過去更新しているし、何よりお金を刷れるのに何言ってんだか。軍事費のときには財源の議論は出ず、国民のために使うときには財源の議論が出る不思議な現象だよな。国民もこの騙しの手口にそろそろ気付いてほしいものだな。
<皆さんのコメント>
シンプルに居なくなればいい
自民党とかマジで
裏金と企業献金に勤しむ自民党の存在が迷惑です
「税金を下げる話に私のような老人はついていけません。なぜならそんな経験は一生したことがないので。」 ってか。
テレビを付ければシワシワの面々しか出てこない自民党の連中
じいさんはもう休みなよ
こんな連中一掃して若くて新しい風吹かそうよ
もう、認知入っとんやろ?
自民党の森山幹事長は25年間自宅の固定資産税を払って無かったんでしたっけ?
なぜ捕まらないの?25年間はうっかりじゃないし議員辞職しない理由も分からない。
貴方は税金にアレコレ言える身分じゃないでしょう?
自民党解体しかないですね
ザイム真理教が支配する自民党では国が滅びます
消費税廃止、昭和の日
国民大集会!
コメント
コメントする