(出典 i.ytimg.com)



 海外から来た人でさえも「運営最悪」と言っているくらいなので、自国民も同じくらいの評価だろうな。

 ネットにつながりにくいのは致命的だよな。せめてLINEくらいはサクサクと動作しないと話にならんぞ。全て後手後手の対応に思える。

<皆さんのコメント>

日本人の多くは統一協会信者だと思われる。 正常な日本人は獄門島=夢洲には行きませんから。

大々的なイベントの初日に会場入りしてる人って羨ましがられがちなんですけど、大阪万博に限っては色々可哀想ってなってますもんね

そりゃ怒るわ…

日本の高齢者の方、怒るなら絶対維新の会に投票したらダメですよ
何も出来ない無能な事分かったでしょ

だから万博へは行くなとあれほど...

これ、地上波で流れてましたか? 

今朝は日テレ見てましたが、こういうのは見られませんでしたねー。

本当は確認もなく見切り発車の万博。 まだ他にもボロがたくさん出る。

行く前と行った後ではスマホなどのアクティビティに変化あるのだろうか。

これは金返せ!のレベルでは?