(出典 tk.ismcdn.jp)



 泉房穂氏が「財務省って有害物質だよね」と友人から言われ、答えに窮したことがあったそうだ。

 財務官僚は選挙で落とすことができないので、組織そのものを解体する以外ない!財務省解体デモで政治を揺らそう。

<皆さんのコメント>

そもそもなぜ財務省に他の省庁が必要だと言ってる予算を拒否する権限があるのか分からない

インフラ整備に予算が必要と言われた事に対して、万博に使うから駄目とか、そんなの財務省が決める事ではないはず

財務省は存在そのものがオカシイ

有害物質ですよ。 猛毒な有害物質

日本は先進国で世界一の重税国家なのに
財務省が発足した2001年から一度も好景気になっていない

スゲえ!博多駅財務省解体デモです!
怒ってる国民がドンドン増えてる!

組織としておかしいのは財務省に限った話ではありません。 官僚機構組織そのものを解体再構築すべきだと思います。

財務省が発足してから一度も景気は 良くなっていない! この事から如何に有害な存在であるか 明々白々!

財務省は解体!消費税は廃止の一択!

大蔵省から財務省に変わる時、悪が入り込みましたよね? 


解体しても悪人がまた着いたら同じなので、膿を徹底的に出し切る事が重要だと思います。

彼らに人の血は流れていませんよ