小川淳也幹事長が「石破政権は現金給付を断念しました。選挙を見越したポピュリズム的な給付は、もはや国民から歓迎されません。邪道です。」とポスト

 1回っきりでも国民からしたら現金給付はありがたいし、勝手に歓迎されないとか言うなよ!

<皆さんのコメント>

今、国民は、間に合う程の生活資金を得て、ほっと一息つきたいのです。


明日の米を心配する事無く、払込の期限を心配する事無く、食べる事を心配せず、払込の期限にも追われないで日常を送ってみたいのです。


ですから現金給付を望んでいるのです。


れいわの言う現金給付と消費税廃止を望み、その日常を。

税と社会保障の一体改革で消費税を使い孫子を育てたり、デートする生活費さえ奪って人口減少という政治的失敗をしている。


つまり、日本の持続性を壊した犯人が野田氏だ!

その反省もなく、持続という単語を使うのはおかしい。

持続する制度、社会って何ですか?
そこで減税を言わない財政均衡主義に
ガッカリしています。

消費税廃止だろ!トランプ大統領からも非関税障壁と言われてますけど?

全く国民感情を理解してないし
経済も理解できてない

行き過ぎた課税を怒り
国民は減税を望んでいる

それを
ポピュリズムとして片付けてしまう知能がバ◯過ぎる

アンタら財務省と財務省モドキは
日本から居なくなれ!

与党の擁護しかしない野党は要らん!

 

消費税5%で野党を結集させろ!


それすらしない立憲は無用の長物

持続した徴税を目指すんだね 

もう政治家辞めなよ、マジで

増税派は黙って下さい!