
(出典 jbpress.ismcdn.jp)
米山隆一「野田さんの消費増税という決断は民主党にとっては悲劇だったが、結果として日本を救った」 pic.twitter.com/sYf3vOeP1S
— 奈良リベ丸 (@Liberal_Nara) April 18, 2025
米山隆一氏が「野田さんの消費増税という決断は民主党にとっては悲劇だったが、結果として日本を救った」と発言
おそらく、一斉に「どこが?」の疑問の声が上がったことだろう。
救うのも何も経済状況は悪くしかなっていないだろ。
おそらく、一斉に「どこが?」の疑問の声が上がったことだろう。
救うのも何も経済状況は悪くしかなっていないだろ。
<皆さんのコメント>
日本を救った? どこが?
何を誰を救ったのか?輸出還付金が貰える大企業だけだろうが!
消費税10%を反省するどころか誇らしげに語っている米山(  ̄ー ̄)
その後国民がどれだけ苦しめられているのかもまるで関心がないんでしょうか?
立憲民主党は、こういう米山や枝野や野田みたいなのがいる間は減税派が何を言っても無駄だろうと思います。
旧日本軍にいれば、この米山氏は「将校クラス」になっていた人物だ。本当に恐ろしい話。
暗記して勉強できればいいというもんじゃないことは、この人が本当に良く証明している。
消費税に日本を救う要素は何一つない!
根っからの経済音痴 日本の現状を見て日本を救ったなどとほざくようなら 政治家には向かない
さっさと議員辞職するべき
その人、頭おかしいんじゃないですかね?
米山が望むならこれ拡散しまくって国民に信を問えばいいよな。
コメント
コメントする