(出典 www.sun-tv.co.jp)


れいわが元ユネスコ職員の米村氏を擁立 参院選兵庫、教育費拡充訴え
 れいわ新選組は21日、今夏の参院選兵庫選挙区(改選数3)に元大学教授で元ユネスコ(国連教育科学文化機関)職員の米村明美氏(65)を擁立すると発表し…
(出典:)



 昨日、大石あきこ共同代表が記者会見を開いて次期参院選公認候補予定者米村明美氏を発表。肩書はユネスコの職員だが、経歴に驚くこと間違いなし。詳細はYouTube動画をご覧ください。

 泉房穂氏も「この夏、兵庫選挙区が熱くなる」と鼓舞していた。

<皆さんのコメント>

泉さんは投票しなくても当選しそうですね。自分はれいわ新選組に投票しますね。

とりあえず…壺とソーカ星人は落選運動開始

個人的希望当選者
1位泉房穂
2位れいわ 米村明美
3位参政党 藤原誠也

もはや国民民主は落ちてもらうしかない。


国民民主は成り行きによっては自民と連立組む可能性が高いし、財政観や貨幣観も間違っている可能性が非常に高いナンチャッテ積極財政政党と思われる。


真の積極財政派を国会へ送りたい。

激戦になりますが、
泉さんが、哲学、熱意、実績、手腕
どれを取っても他の候補の追随を許しませんね
群を抜いています


当選して頂きますように頑張りましょう

できれば、泉さんとれいわと共産党が議席を占めるのが理想です。

れいわと仲良く当選してほしい

れいわ山本さんと泉房雄さん確実に供託するべきだ。

それが1番早く日本が良い方向に変わっていく方法。

そこに異論はない。

れいわと泉さんには是非ともワンツーで当選して頂きたい