(出典 money-creditcard.com)


>イオン株式会社は、グループ店舗で販売している「おこめでつくったやきそば麺」などの3種の商品において、カドミウムの基準値を超える原料米が混入した可能性があることが判明したことを発表しました。

 イオンって立憲民主党の岡田克也氏の父が創業だって。

<皆さんのコメント>

放射線をあて突然変異させカドミウム減らした放射線米 秋田こまちR の売り込み?

イオンは、田舎を破壊したと言われることがあるけど、別にイオンの責任ではないと思う。


むしろ、イオンが田舎にきて良かったと思っている人の方が多い。

イオンは中国産入った商品とか売ってるから、ちょっと引いてる部分があります。


食材を売ってるということは、決め手は産地の安心安全と鮮度だから、それを意識して売ってもらいたい。


安かろう悪かろうでも良しとしてるところがあると思う。

日本破壊の日本財団や経済同友会や立憲民主党のイオン

韓国製の食品多いしな

イオンの一人勝ち市場はバランス悪いから助ける気にはならないわ。

イオンは国産スーパー潰し過ぎなんよ

イオンというより秋田の農家さん(農業法人)を助ける必要があります 。


秋田県小坂町で作られたお米のカドミウム含有量が食品衛生法の基準値を超えてしまったため自主回収してます。