(出典 www.asahicom.jp)



 昨日の世田谷区でのゲリラ街宣で言っていたよな。詐欺政党の立憲民主党のことを。選挙が近くなってきて消費税減税、それも食料品限定でゼロだからな。さらに1年限定だ。そんなんで景気が良くなるわけがない。消費税廃止一択だ!

<皆さんのコメント>

立憲もですが、国民民主に票が流れる事を危険視しています。

先日あるIT のカスタマーサポートセンターに、ソフトの使い方が分からなくて質問してたら、こちらの画面のれいわ新選組のロゴが見えて、オペレーターの方が「わたしも、消費税廃止してくれると助かります。もちろん個人として、国民としての意見です」 と言っていました。


そう思っている人多いよ。

消費税廃止応援してます!追い風吹いてますよ!

ほんま消費税ないと助かる

その通り

ひどすぎるこの国は…

騙されてる国民はもっと怒るべき

国民民主党も都合の良い時だけ消費税を下げると言いながら引っ込める詐欺政党です。 

下げるんじゃなく、廃止が当然ですよね。

応援してます。日本を変えて下さい。

一番正しい事言う政治家