国民民主・玉木氏「SNS、全部見ている」 支持率ブレーキに危機感 https://t.co/4hLwUboJo2
— 朝日新聞(asahi shimbun) (@asahi) May 20, 2025
>国民民主党の勢いにブレーキがかかった。朝日新聞社が17、18日に実施した全国世論調査で、国民民主の政党支持率は8%と前回4月調査の12%から減少した。
概ねどの報道でも支持率は下がっており、見限られた感がある。SNSは全て目を通しているから芯がブレて風見鶏になるんだな。
概ねどの報道でも支持率は下がっており、見限られた感がある。SNSは全て目を通しているから芯がブレて風見鶏になるんだな。
<皆さんのコメント>
ウソつき玉木雄一郎氏。 選挙前にぶち上げた減税公約を、選挙終わったらひと言も国会では言わなかったんだ… 騙したよね。
自民党との連立は参院選後でしょうか?
公約であった消費税5%減税に、国会で一言も触れなかった。これは選挙前の有権者騙しと受け取りました。
不倫問題は、平気で人を裏切る人だと証明しています。
更に愛人をハニトラと言ったとか、どこまで卑劣な人間なんだと感じました。
国民の良識を見誤ったのではないでしょうか?
え?全部見てるの?暇なの?女遊びに使ってた時間もあったみたいだし、それが出来なくなったら今度はSNSに張り付いてんの?
なんかやっぱり軽石みたいな人なんだよな…玉木って人は。
この不倫男、随分暇なんだな
資本家がメディアを使って印象操作してたたけだからな
維新→国民民主→次は参政党かな?
だからあんなに風見鶏なのか
SNSを見ている暇があるなら、本気で消費税廃止に動けよ。
コメント
コメントする