中国山西省の医療関係企業が火葬場や病院から遺体を違法に入手して解体し、骨を移植用として販売していたと報じた。4000体以上を集めたとされ、警察が押収した骨は18トンに及んだ。

東京の火葬場を中国企業が買い漁る理由ってもしや...。

<皆さんのコメント>

火葬場を買収したのはこの為か。うっかり死ねない。火葬場を売り渡した政治家は誰か。

令和元年から「中国資本」が流入。 令和2年3月に東京博善は中国の広済堂の完全子会社となった。

日本の政府与党、都道府県知事は中国の傀儡政権に堕ちたと考えるべきです。

ご遺体まで冒涜

どこまでも下劣な民族

自民党公明党の思い上がった考えがこんな事になるんだ

火葬されて骨だけになっても、それは火葬前の遺体のものではないかもしれない。つまり赤の他人の骨を知らずに埋葬することになる?

以前似たケース知った時、テレビでは全く報道しなくて本当に気味が悪かった。 


火葬も信用出来ない時代。

死者もビジネスの餌食に。

だから、東京の火葬場を買い漁ってるのね