(出典 toyokeizai.net)



選挙前のいつもの騙しの手口だ。岸田文雄氏は「2030年度までに」とか呑気なことを言っていないで今底上げしないでどうするよ?

Xではフルボッコで炎上していた。

<皆さんのコメント>

なぜに今までやらなかったのでしょう?
なぜに実質賃金下がり続けるのでしょう?

なぜに 今 この時期に?
選挙前に?

自民党にはぜひ
自民党公約がどれだけ達成できたのかを検証していただきたいものです

選挙前にいい事を言うて
選挙後は無視、放置
いつもの手口です

しこたま国民の税金をばら蒔いて
何の結果も出ないのに
何を仰られてるのですか?

無能岸田! 経団連や大企業の話ばかりするな! 大企業の総人員は約30%程度だ! 


大企業以外の賃金が上がらないし、 そもそも賃金を上げるのは企業で 自民党ではない!

今を手当てしないでいつするの?

さっさと消費税廃止して給付するよう提言しなさいよ

現総理を下に見る目 すごいですね

所得倍増すっとぼけて資産倍増どうした?

ここまで自民党を左傾化させ、日本の国力を低下させた貴方はもう政治に関わるべきではないと思います。

要らん事するより物価対策や減税を提言しろよ