『参院選兵庫選挙区 「多夫多妻党」永安祐子氏が立候補表明 』とのニュース。これで12人目となる。参院選の兵庫選挙区は定数3だが、立候補予定者がドンドン増えていっている。それだけ注目の選挙区ということなんだろう。参院選の投開票日は7月20日(日)の見通し。 https://t.co/k5qesIGJOI
— 泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) May 27, 2025
>今年夏の参院選・兵庫選挙区に、政治団体「多夫多妻党」から64歳主婦の女性が、少子化対策を掲げて立候補すると表明しました。
出馬表明したのは12人にのぼるのか。かなりの激戦区だな。れいわの米村明美氏の当選を願う。
出馬表明したのは12人にのぼるのか。かなりの激戦区だな。れいわの米村明美氏の当選を願う。
<皆さんのコメント>
多夫多妻って...
国民民主と相性が良さそう
少子化対策としての「多夫多妻制度」の導入については、どうお考えでしょうか?
売名が多いとどんどん参院選がシラケますね。 自公に有利ですね。
泉さん落としのために、 あちこち動いてるんですよ。 気を付けてくださいね。
言い方変えれば それだけ脅威だという事だと思います。
案外支持が集まるかもね。日本はおかしな世の中になってしまったから。
お金持ち向けの政策?な感じとも思える
何でもかんでも党を作れば良い訳ではないと思うのですが...
これからの日本が心配
票を散らして泉さんのトップを邪魔したいんでしょう。負けんといて
コメント
コメントする