政権交代は目的ではなく、治療の第一歩。
>信頼される「
政権の受け皿」となり、真の改革を実現します。

寝言は寝てから言え!政権交代以前に、中学社会の公民レベルの知識を身に着けることを最優先課題にしてくれ!

<皆さんのコメント>

ザイム真理教のグループAとグループBが入れ替わっても国民には不利益しかない。


残念ながら立憲民主党には議席を減らして欲しいと思う人はいるが、政権交代を期待している声なんてどこにあんの?

不倶戴天の敵、維新と共闘しといてよく言えるな? 立憲維新の会の連立政権なら必要ないわ!

減税=財源を示さないなら無責任 

こんなアホ言ってる政党は対象外

日本政治が抱える最大の病は、 最大野党が正しい経済政策を言わない事です。

それで維新と手を組むのか? もう鼻をつまんで投票すらせんわ! 立憲、さいなら〜!

消費税25%を掲げる世の中で 子どもを産み育てることを 選択するでしょうか?

自民、立憲に日本を壊される

野党をまとめるために少しでも努力していたなら、そういう事も言えるけれど、野党のどこからも信頼を得られない状態を作った事に満足していたら、次期参議院選挙で国民から見放されるだろう。

財政規律重視を謳いながら法人税増税には一切触れないし、消費税は社会保障の財源なんて考えは自民党と同じ。 


政権交代したところで、この30年の失政の処方箋など持ち合わせてないのは明白だがね。 


財政黒字化目標の反対側で国民赤字化が進んでいる実態を少しは見ろ!