立憲民主党の公式Xから「物価高からあなたを守り抜く」全国キャンペーンがスタートした模様

日本は
物価高だけで苦しいと思っているのかね。根底にあるデフレ30年の不況がでかいのに、物価高で矮小化してどうするよ?

財源ガーと言っている時点で自民党と何ら変わらないんだよ。せめて、中学校の公民レベルの経済知識を身に着けた上で出直せ!

消費税廃止、現金給付、社会保険料減免くらい訴えられなくてどうするよ?そのくらいしないと日本は元気にならないぞ!

<皆さんのコメント>

ネコババするものは厚生年金からでもネコババする。

でも保険料たくさん払ってきた会社員を虐めて厚生年金のお金は流用するんでしょ?

立憲さんは維新さんと「お手々繋いで」どうすんの?

皆さん信じてるの?

立憲の取り組むって言うだけでしょ

嘘つきは立憲民主党の始まり!

立憲民主党は国民の敵!

立憲民主党の物価高対策は全部嘘だった