1人あたり2万円を配られることに喜んで自民党に投票する人ってどんな人だと思いますか?
— 照月 (@teruduki1113) June 13, 2025
>1人あたり2万円を配られることに喜んで自民党に投票する人ってどんな人だと思いますか?
照月さんがこうポストされていた。
日頃から政治監視しないとこの程度で簡単に騙される典型的な愚民ってことだよな。
照月さんがこうポストされていた。
日頃から政治監視しないとこの程度で簡単に騙される典型的な愚民ってことだよな。
<皆さんのコメント>
◯普段から政治に関心を持っていない
◯政治と自分の生活には関係がないと思い込んでいる
◯目の前の餌にすぐ食いつく
◯自民党がこんな国にしたことに気付いていない
◯それなのに自民党には国政能力があると思い込んでる
◯自民党が下野したら仕事がなくなると思い込んでる
これ、月に1700円程お小遣いをあげるという事と同じ
テレビ民ですね
しかも投票率が高い
日本人のテレビ洗脳は世界一なので
マイナカードに口座を紐付けして漏洩するのも厭わない層
大バ◯だと思う!
直ぐに消える2万円の先には地獄が待ってるのに…
脳みそにカビが生えてる人達
選挙後、公約じゃもらえない可能性が高いですからね。何と言っても公約は守らないと言い切りましたから。
何十年も自民党に騙されていてまだ気が付かないバ◯でしょうね


コメント
コメントする