>9日、佐賀市。自民現職の応援に駆け付けた首相は悲壮感を漂わせた。「今回ほど厳しい参院選は見たことがない。助けてください。日本のために」

因果応報だよ。物価高で消費税減税すらしないんだしな。経済音痴でも国民の声くらい聴けよ!何が「助けてください日本のために」だ?!「自分のために」だろうが(怒)

この有り様でも、国内の有権者が目覚めなければどうしようもないな。投票率が7割に伸びれば、自民は壊滅状態になるだろうな。

<皆さんのコメント>

国民が助けてください!って叫んでいる時にアンタは寝てた


更に公約は守るものではないとほざいた


沈め、自民党!

普段選挙に行かない日本人の皆さんの力が絶対的に必要なんですよ

日本人の皆さん全員は絶対に選挙行きましょうね

助けてくださいと国民が言ってもスルーするくせに自民党ってホントなりふり構わないよね


土下座する人も沢山いるし、よっぽどおいしい仕事なんだろうな与党って

自分達がやってきた事が自分にブーメランで戻って来てるだけ 

自業自得

絶対助けません

消えて下さい

自分の胸に手をあててよぉ~く 考えなくていいから、さっさと潰れろ消えろ

今まであぐらかいてやるべきことやらなかったんだから落ちなさい

自民党を滅茶苦茶落とそう

日本の為に

カルトと癒着して選挙まで手伝わせる
裏金発覚してもお咎めなし
更に納税すらしない
不景気にも減税なし


もう選挙で落ちてもらうしかないんだよ
さよなら自公政権