毎日新聞は26、27の両日、全国世論調査を実施し、参院選で躍進した参政党について尋ねたところ、「期待できない」が46%で「期待できる」(19%)を大きく上回った。

メッキが剥がれつつあるが、余熱で来たる衆院選も躍進しそうだな。
ここまで
参政党に不利なニュースを流す背景には財務省などが絡んでいそう。

<皆さんのコメント>

レイシズム煽って当選して、当選した瞬間に裏切るような下品で最低な政党

期待できる方がおかしいのだ

参政党は差別、排外、歴史修正、核武装などを是とし日本国憲法の理念に真っ向対立する超極右政党
まさに違憲な存在

所属議員もヤバイ者ばかり

ではなぜそのような政党が「躍進」することになるのか?この国の選挙システムも、ほとんど信用できないよな?

自称日本人ファースト政党→早く非国民どもを取り締まるスパイ防止法を成立させねば...

期待なんかできるわけない 

胡散臭い 金の出処ちゃんと追えばいい

じゃあ何で入れたのさ?

選挙前にやれとしか言えない

レイシストに何を期待するんですかねぇ