自民党が今さら「日本を守る」と言っていいのでしょうか
— ふじみおんし (@fujimionshi) August 11, 2025
日本人の人権を奪うことが、日本を守ることですか
日本人の生活を苦しくさせることが、日本を守ることですか
103万円の壁も引き上げられない
不況下で増税をする
意味のない庁を作る
金権政治から脱却しなければ、
本当に未来が潰されますよ pic.twitter.com/GCHyo243hq
| “改憲に反対する高校生 ふじみおんしさんのアンケート「自民党憲法改正草案第99条新設緊急事態条項を貴方は支持しますか?」の結果は「いいえ97.1%」憲法改正反対が圧倒的多数でした。”. NewsSharing. 2025年6月10日閲覧。 政治活動 憲法改正 選挙 ソーシャルメディア 若者の政治参加 ふじみおんし (@fujimionshi)… 5キロバイト (770 語) - 2025年7月29日 (火) 19:08 |
>自民党が今さら「日本を守る」と言っていいのでしょうか
>日本人の人権を奪うことが、日本を守ることですか
>日本人の生活を苦しくさせることが、日本を守ることですか
投票棄権する大人が日本をダメにしている現実を知れ!
>日本人の人権を奪うことが、日本を守ることですか
>日本人の生活を苦しくさせることが、日本を守ることですか
投票棄権する大人が日本をダメにしている現実を知れ!
<皆さんのコメント>
政治は結果責任ですからね!
今の自民党に投票する人は利権か癒着で恩恵受けてる人とその周りのアホでしょうね。
今の、学生というか子供達は 子供達なりに多くを感じて、 己の生活を日々送っている。
そんな、子供達の声チャンネル のような形を作れればね。
れいわの街宣とミックスで やってみてもよいだろう。 いや、やるべきなのでは?
れいわの長谷川ういこさんや 西郷さん達とコラボして声を 響かせよう!
ふじみおんしさん 頑張っていますね!仰る通りです!まさに国民不在の茶番劇が続いています!
「本気の政治家」というのは、単に情熱があるだけではなく、国民のために結果を出す覚悟と行動力を持った人物のこと
「言うけどやらない」のが自民党です。
憲法守るのは賛成だけど、総理大臣は国民投票で選び、尚且つ総理大臣に内閣不信任を国民投票して解任できるシステムは作って欲しいね。
いや〜びっくりですね
もう過半数割れてるんだったら、自民党全員おろしましょよ
この30年で、自民党は守らないどころか、破壊してきたことが証明された!


コメント
コメントする