夏休みスペシャル動画
>大人も子供もぜひ見てね🏖🍉👨‍👩‍👧‍👦
>前半は意味不明の
絶叫おじさん
>後半は
誰の話も聞く優しいお兄さんだよ

貴方なら、どっちが推し?

<皆さんのコメント>

皆んな情報弱者すぎたね
どう考えても、我々庶民のために闘って利益をもたらすのは山本さんトコでしょうに。テレビなんて見ない方が良いかも

ここまで丁寧に対応してくれるのは、れいわしかない。 これは、本当にそうだと思う。 


私の見識が不足してるだけかもしれないけど、 タウン『ミーティング』でも双方向のやり取りなんて見たことないわ

私の No.1 街宣対応は何と言っても 2019 年 12 月 1 日の奈良の街宣でのジイさんの対応ですよ。

ほんと夏休みスペシャル動画ですね!よくコレだけ切取り集めて編集されたもんだわ!素晴らしい

意味不明の絶叫おじさん噴いた

叫んだ後に ニヤッと笑う心理って何だろ?

最初のオッサン、絶対にパワハラやるよな!モラハラも。

格が違う