
(出典 pbs.twimg.com)
統一協会は通夜と葬式は白ネクタイが義務付けられている。萩生田、百田尚樹、神谷を再度ご確認ください。 pic.twitter.com/6V90SNXRF6
— 秋月友希 (@akithukiyuuki) August 16, 2025
>統一協会は通夜と葬式は白ネクタイが義務付けられている。萩生田、百田尚樹、神谷を再度ご確認ください。
有本香氏は神社参拝は葬儀ではないってポストしていたが、Xでも「白ネクタイ」がトレンドに上がってたな。白、シルバーが正しいと反論する人も。
有本香氏は神社参拝は葬儀ではないってポストしていたが、Xでも「白ネクタイ」がトレンドに上がってたな。白、シルバーが正しいと反論する人も。
<皆さんのコメント>
変な顔で激写されてるが、高市早苗は白ではなかった。
ほぇーやっぱり統一教会だったんだ
統一協会の仲間ですね
差別、偏見、漠然なイジメはやめてください。心が痛いです。
統一信者がこれに反論しても聞く耳を持たないのでしょうが、白ネクタイも白のレディースも一般に販売されている以上、SNSでこの文章は無差別加害の呼びかけになりかねない危険な投稿だなと思いました。
白、シルバーが正しいのです
良く調べてから発言した方が良いと思います
恥をかくのは自分ですよ
神谷と萩生田の共通点は「落選後の浪人期間」
その間に単なる協力関係から「入信」まで進んでいたとしても不思議はない
そんな人には通夜にも葬式にも来てもらいたくないな

コメント
コメントする