コンビニから宅急便送ろうとしたらボールペン貸してくれなかった。
— 選挙へ行こう ドラミ (@doramiabcdefg) August 30, 2025
家で書いて来るかボールペンを持ってこなきゃいけないそうだ。
めんどくせ。
世知辛い世の中になってボールペンすら貸せないとは…
>コンビニから宅急便送ろうとしたらボールペン貸してくれなかった。
>家で書いて来るかボールペンを持ってこなきゃいけないそうだ。
緊縮財政が続いて、人の心も貧しくなってきているのを感じる
普通なら貸してくれるよな
>家で書いて来るかボールペンを持ってこなきゃいけないそうだ。
緊縮財政が続いて、人の心も貧しくなってきているのを感じる
普通なら貸してくれるよな
<皆さんのコメント>
なんかハイスピードで 明らかに生き辛い世の中にされてしまってますね
そのままバックレて持ってかろうとするヤカラが居るからでしょね。トラブル避けたいからではないでしょかね。
借りパクしちゃう人がいるのかしら……悲しいですよね
郵便局はさすがに大丈夫だよ!世知辛い世の中になってきてるな。
日本品質崩れ出したら早いぞー
ガムテープも断れることありました。 そんな時はコーヒー1本買ったら貸してくれましたけど。
多分、コロナが終わってないとかで本部の指示?
なぜ…?としか
コンビニなら売っとります。
売っとるから貸せないんとちゃいます?


コメント
コメントする