>7月の参院選で躍進した参政党はどのような組織運営をしているのか。政策決定や候補者選びでは「党員優位」の仕組みがあるが、資金集めの点でも党員に負うところが大きい

党費を取り過ぎ。ただでさえ、社会保険料とか重荷なのに。問題は騙されていることに気付かないことだな。

<皆さんのコメント>

党員、チームメイト、戦友という名目のカネづる

課金して嘘つかせてるんだね 

党員も党首も社会のお荷物だなあ

少なくとも、企業献金で財界とズブズブな自民党より、ましでしょ。 他野党だって、もっと党費を上げて、しっかりとした基盤を持つべき。 まあ、やり方はマルチ的で、危なっかしいけどね。

YouTube PremiumやNetflixにお金払った方が充実できそう

プチブル政党やん


非正規労働者は党費で排除やん


結局自民党やん

年12,000円?! 

れいわなら年4,000円から! いかがですか?

35%の募金より

65%の金の方が問題だよね

まるで詐欺ね