kenka_tsukamiai_yopparai


山本慎二さんのポスト
京都で、外国人たちが乱闘
>もう
欧米並みの治安になりつつある日本

キシダホイホイと移民を入れた結果がこのザマだ。

<皆さんのコメント>

京都ヤバすぎ

岸田くんの宝


岸田くんは責任取れるの?移民政策も作らずバ◯みたいに移民を入れるから


移民を入れるなら厳しい移民政策を法案化ししっかり法律を守らせる事。


守れぬ者には即送還、その為に入国の際送り返す費用を供託金として預かっておく事。お金を払えない時点で入国禁止!

自民党が外国人入れるからこうなる!

これでも、自民党・公明党に投票する人に聞きたい。


あんた達が、アイツらに投票したせいでコレだよ💢

日本が日本であるのは日本人がそこで生活しているから


外国人の割合が増えれば、日本ではなくなっていく

社会は人間が作るんだよ

しかし、相変わらず警官は側で見ているだけなんだなあ

とうとう京都も渋谷みたいになってしまいましたね

だから、言ったでしょ?
一番被害に遭うのは政治に興味のない女性や子供だよ。